SSブログ

金融緩和

少し古いですが、日銀がついに金融緩和をしましたね。
欧、米が続けざまにやるとさすがに日銀も黙ってられない、といったところでしょうか。
額面の規模は欧米と比べると微々たるものですが、あの日銀が!?みたいな感じで
市場にはポジティブ・サプライズとして歓迎されているようです。
同じ日にJALの再上場などもあり、日経が久々に元気で日本経済にはダブルの好材料となったよです。
これを機に景気回復となって欲しいところですが、むずかしいのでしょうね。
ただ為替が円安気味に動いているので、輸出企業が活気づくかもしれません。
出ては叩かれる日本経済ですが、少し希望の光が見えた気がしています。


デジタルビデオカメラ 防水
フラッシュメモリ USB3.0 特集
宇宙戦艦ヤマト2199 サントラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

概算要求100兆超|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。